2022/11/08 システムトレード(株)の損益

[ 保有 ]
■ 順張り(買い)1件
■ 逆張り(買い)0件
■ 押し目(買い)1件
■ 空売り(売り)0件

[ 決済 ]
■ 順張り(買い)4件
■ 逆張り(買い)0件
■ 押し目(買い)0件
■ 空売り(売り)0件

[ シストレ損益 ]
当月損益:ー0.56%
当月取引回数:21回(仕掛け時のみカウント)
年率:+2.70% ※税引き後(含み益含む)
DD:4.18%

シストレの話で無いですがSBI証券のIPOでベースフードが補欠当選しました。毎度の事ながら外して貰ってIPOポイントが欲しいだけだったので辞退しましたが補欠当選で繰り上がった事ないんですよね。ましてや欲しい銘柄はまず無いですね。良く出来てるよ・・・。でも一般の宝くじを買う位なら無料のIPO抽選の方が確率も高いし、当選したらほぼほぼ勝つと思うので中々当たらんのですよね。まぁ、諦めずにSBIのIPOだけは忘れずに申し込んでます。無料だしデメリットが見当たらないので良いシステムだと思います。そのうちまた当たりますように・・・。シストレの方ですがこちらは「相変わらずのワーストケースSelect祭り」です。反発相場なのに相変わらずDD中にふさわしい動きですね┐(´д`)┌ 。後は損益の話では無いですが全体的にストラテジーの再調整をしました。基本構成は変らないのですが運用中のストレスを優先して、取引数を減らしてでも損益より運用重視(ストレス回避)にしました。基本構成は変らないので取引数が減るだけだからDDにはならないとは思うけど、何かあったら仕方無いと言う事にしておこう。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です