ウォーキングはまだ継続しています。退院してから約1年半とちょっとですがウォーキングをしない日は台風等の時などだけで恐らく5日位しかウォーキングしない日は無かったと思います。それに代理神経が実は足だったと判ってからは、特にウォーキングは継続以外の選択肢は無いとすら思っています。自分の状態に関わらず基本的にはウォーキングが身体に悪いと言う人は無いだろうし、悪化を防ぐ可能性もありそうなので特に力を入れています。現在は平日は1日2回、休日・祝日は1回ウォーキングをしています。40分×2回ですがもっとすべきかなとすら考えてるので他にも何かリハビリを兼ねて何か無いかと考え中です。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村 病気ブログ くも膜下出血へ
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2件のコメント

  1. おはようございます。

     歩ける時に歩いておく、これは大事なことだと考えています。
    こちらは雪やみぞれ、くもり、しかも溶けやすい状態なので、歩くにしても・・・・・。
    仕方がないので2月末まで位は無理かな。
    雪のないところまで電車で行くにしても、帰りに鉛色の雲の下はねぇ。

  2. おはようございます。

    歩ける時に歩く。まさに自分もそのように考えています。
    やっておかないと後悔しかしない気がします。

    ところでそちらは雪で大変そうですね。
    私の所は雪は降ってないのですが寒さで歩くのがきつくなってきてます(言い訳・・・)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です