2023/01/19 システムトレード(株)の損益

[ 保有 ]
■ 順張り(買い)4件
■ 逆張り(買い)0件
■ 押し目(買い)0件
■ 空売り(売り)0件

[ 決済 ]
■ 順張り(買い)0件
■ 逆張り(買い)0件
■ 押し目(買い)0件
■ 空売り(売り)0件

[ シストレ損益 ]
前日比:ー
当月損益:ー2.38%
当月取引回数: 7回(仕掛け時のみカウント)
年率:ー2.38% ※税引き後(含み益含む)
DD:ー2.38% ※年が変わりましたのでリセット(2022/12/29分からの合算)

今日も特に特記事項は無しで相変わらず相場と噛み合わないですねぇ。ボロボロです。少なくても今年に入ってから(それ以前もそうですが・・・)私が損切り手仕舞いした銘柄はその後、今日も上昇してるのでタイミングとトレードの数(統計数)だけが少ないとかの問題なんだと思うのでストラテジーの修正とかはする気は無いです。大体相場を考えても私に裁量で勝てる要素が少ないので考えるだけ無駄ですし、相場を見てストラテジーに使えそうな知識を流用する位しかないです。去年からDDで一直線の資産曲線(下降線)に対しての対策を考える以外する事無いんですよね。なので強いて言うなれば今日はやっとIR抽出ソフトの作成進捗が少し進んだ位です。本当はストラテジーの作成や検証、修正、見直しとかもしたいのですが他にもする事が一杯で出来て無いです・・・。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村 病気ブログ くも膜下出血へ
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

爆億【回】

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です