ワークマンでウォーキングシューズ購入

ワークマンで初めてウォーキングシューズを購入してみました。評判が良さそうと言うのもあったんですが値段も他では有り得ない値段でした。購入した靴は「ハイバウンスバラストWalk」と「ハイバウンスレイン」です。片方は雨天時用に購入したのですが値段は両方共2900円でした。

昔なら普通に有り得た値段ですが今時のこの値段だとすぐ壊れるとか、品物が良くないとかが多いので購入には結構躊躇するのですが、この靴は購入して良かったです。特に ハイバウンスバラストWalk」 は足の向き?を固定するような作りになっているので、自分にとってはリハビリの歩行にも約に立つので良いと思いました。

「ハイバウンスレイン」 は雨天時用に購入してあまり履かないかな?と思い、靴サイズはもう片方の靴サイズと全く同じサイズを手に取って試着しないで購入しました。するとこの靴は小さい気がする。。。

自分だけかも知れませんが同じサイズなのに全然小さく感じる!。でも十分使える品物でしたので満足です。後はこれらを使って自己リハビリを継続するのみ!。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村 病気ブログ くも膜下出血へ
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です