自分みたいな障害者(くも膜下出血後)で株をしている人は何人いるのか?

自分みたいに障害がある人が株をやってる人口がどれ位いるのか調べて見ました。調査方法は主にネットサーフィンですので間違ってる可能性もあるのであくまでも参考程度に見て頂ければと思います。まず日本の人口は2020年で約1.2億人です。そして約4割が株や投資をしているそうです(そんなにいるのか疑問ではあるんですが・・・)。そして自分の場合ではくも膜下出血になる人が5000人に一人です。そしてその患者さんの中で日常生活が出来る確率はおよそその1/3なので1/15000です。ここに株人口が4割とすると1/60000になります。さらにシストレをしている人は調査しても出てこないので仮定として2割だとすると1/300000になります。自分が経験したくも膜下出血になった人で、罹患後も継続してシストレをしている人は30万人に一人・・・(あくまでも仮定です)。どんだけの確率なんだよと言うレベル(;・∀・)。さらにその中でブログやってる人なんていない訳だよ・・・。確率考えなくてもネットで調べてもくも膜下出血のブログ自体が出てこない訳だよね。。。株と言うか「くも膜下出血」経験者のブログ自体が皆無だと思います。ほぼいないに等しい。それだけ病気の障害とかが重いというのはよく理解はしているつもりですが、寂しすぎます。誰か同じような境遇な方等いましたら話友達にでもなりましょう!、是非連絡お待ちしております。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です