2022/02/16システムトレード(株)の損益

[ 保有:買い ]
7254 ユニンバス

[ 決済 ]
なし

[ シストレ損益 ]
年率:+1.56% ※含み益含む、オリジナルルール損益含まず。

[ 裁量(オリジナルルール)損益 ]
2022年:+40、508円 ※含み益含む、シストレ損益含まず。テスト運用の為、金額ベースで記載。

市場は反発モード。自分の保有銘柄は微妙な感じですね。今日は新規で空売りのシグナル出てたので仕掛けてたのですがHitせず、家にいる間は値動き見てました。その銘柄は「2158 FRONTEO」です。寄り天なんですよね。仕掛けがHitしてたら良かったのに、、、タラレバ論にしかならないのですが今日は色々萎えました(-_-;)。後関係無いのですが何となく見みたらイグニス銘柄って上場廃止になってたんですね?。知らなかった(;・∀・)。この銘柄が上場廃止の頃はくも膜下出血手術・入院から退院した頃なので株式市場は全くと言って良いほど見れなかったので、そうですかーとしか言えないかな。一応この銘柄もシストレで何度かお世話になったことはありますが、銘柄に愛着は無いので何とも言えないです(-_-;)

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です