2022/04/01システムトレード(株)の損益

[ 保有:売り ]
4057 Gunosy

[ 決済 ]
なし

[ シストレ損益 ]
年率:ー1.36% ※含み益含む、オリジナルルール損益含まず。

[ 裁量(オリジナルルール)損益 ]
2022年:+40、508円 ※含み益含む、シストレ損益含まず。テスト運用の為、金額ベースで記載。

完全に想定外の動きですね。スイングの空売りでここまで踏み上げられたのは初めてです。個別株としてー30%超えは初めてかな・・・。デイトレの小型株は経験ありますがスイングでここまでくるとはね。まぁ、流石にこれは負けが確定してるだろうけど手仕舞いはルール通りにする予定です。このストラテジーは外す予定に入ってはいますがルールを守らないがために負けるにしてもピークで裁量手仕舞いを昔してたことがあるのでその教訓です。しかしこれは何度見てもひどいね。買いの順張りでこういうのを仕留めれたら相当良いのでしょうが自分のストラテジーにはこの手の順張りはないな・・・。この手の順張りで上手く乗れてる人は手仕舞いが移動平均線25日以下で決済とかのルールになってそうな気がする。まぁ自分だと裁量ならとっくに手放してるんですけどね。ちなみに来週のシグナルは無しです。削除したストラテジーのは多数シグナルでてるだけに複雑デス。年利損益もマイ転してるし、今年も売りでやられるのかね・・・。DDが流石に洒落になりません┐(´д`)┌ 。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です