2022/04/04システムトレード(株)の損益

[ 保有 ]
なし

[ 決済:売り ]
4057 Gunosy

[ シストレ損益 ]
年率:ー1.46% ※含み益含む、オリジナルルール損益含まず。

[ 裁量(オリジナルルール)損益 ]
2022年:+40、508円 ※含み益含む、シストレ損益含まず。テスト運用の為、金額ベースで記載。

イザナミを購入して、さらにユニットバス、トイレ×2個のリフォームを考えています。総額軽く120万超え・・・。流石に洒落にならないのでどの道廃止予定のストラテジーだったので売りを寄りで裁量決裁しました。すると予想通り?するすると下がるじゃないですか?。まぁ。25日の移動平均乖離率が2σ上を8日連続上にいれば下がるでしょうよ。でも自分が土日に調べた限りではこのまま継続しても連続上昇の場合は一定割合でもっと損失がデカくなる見込み(過去の統計)だったので泣く泣く切りました。しゃーないけどね。ま、120万位無くなる見込みだからリスク削減で手仕舞いです!という事にしておきます。それに結果-30%超えの空売りは流石に不味い。結果シストレ通り保有していた方が良かったと言うのはわかっててやったんですが、統計学はやはり有効性があるとの再確認が出来ました。高い代金払っての勉強代です。。。ちなみに廃止したストラテジーのシグナルが毎日出てるんですが、運用中のは出ないので余計腹が立ちます(;・∀・)

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です