2022/04/18システムトレード(株)の損益

[ 保有:買い ]
なし

[ 決済:買い ]
順張り銘柄1件

[ シストレ損益 ]
年率:ー1.68% ※含み益含む、オリジナルルール損益含まず。

[ 裁量(オリジナルルール)損益 ]
2022年:+40、508円 ※含み益含む、シストレ損益含まず。テスト運用の為、金額ベースで記載。

銘柄の記載を本日より廃止しました。理由は買いや売りを煽るように見えてしまうからです。自分の場合は煽ってるつもりは無いんですが結果として「そう捉えられても仕方ない」からです。一応簡易の記載と銘柄数のみの記載とさせて頂きます。これ以外は特に書くことないので話変わりますがちょっとした愚痴でも書いておきます。週末にシストレソフトのイザナミでずっと検証してました。システムトレードの達人からストラテジーの移行があるからです。で何故か気付いてしまいましたよ。何かと言うとイザナミのバグを2件検出・・・。この前1件問い合わせしたので合計3件です。イザナミに関しては購入時にシリアル番号を通知して貰ったんですがシステムのバグか何かで登録出来なかったという不具合もありました。合わせると4月だけで4件・・・。勘弁して下さい。バグがあるのでストラテジーの移行作業が出来ませぬ。。。しかもこの不具合の1つはかなりの致命的なバグなんですが多すぎるなぁ。まぁ、人間が作るものに100%間違いが無いものは無いので、それよりその後の運営のサポートが気になるところですね。ちなみにシストレ魂を使用してた人がイザナミに移行してたらバグだらけで相当大変な気がするのですがどうなんですかね?。

さらに別件の話を書いて見ます(; ・`д・´)。ストラテジーをイザナミへ移行中ですがホント重労働です。ついでにやっておきたいところとかもあったんですが取り敢えず、逆張りと順張りの各1本のみでイザナミで組んでますが他のも移行したいけどイザナミのバグで正しく動きません。。。ちなみにイザナミVer2.3.03だと手仕舞いの1つに保有日数があるとその条件に一致しなくても勝手に手仕舞いをしてしまうバグがあります。これは正しく動く時もあるっぽいので特定条件だけのバグかも知れませんね。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です