2022/04/20システムトレード(株)の損益

[ 保有:買い ]
順張り銘柄1件

[ 決済:買い ]
なし

[ シストレ損益 ]
年率:+0.22% ※含み益含む、オリジナルルール損益含まず。

[ 裁量(オリジナルルール)損益 ]
2022年:+40、508円 ※含み益含む、シストレ損益含まず。テスト運用の為、金額ベースで記載。

久しぶりに順張りが1件ストップ高ゲット。イザナミで新しく導入した順張りストラテジーが順調すぎて今後その反動が怖いんだけど・・・、気を付けておこう。。。話変わりますがイザナミから不具合に対する返信が来ました。問い合わせからぎり二日以内にきましたね。1件は自分の操作ミスかも知れないんですがもう1件はまだ確認されていないようでしたが、即調査すると言う行動がとても高評価出来ると思いました。それに引き換えシステムトレードの達人は・・・メールで不具合問い合わせしてから2週間経過しましたが音沙汰なし!。もうソフトがどうのこうのと言う話ではありませんね。早速進捗確認と2週間返信が無い事に対して、さらに会社としての方針を伺い立ててみました。まぁねぇ。ここまでくると個人的にはゴミすぎると思うよ。ソフトの品質の前にサポートの品質がゴミすぎます。不具合対応が一杯で忙しいならメールで不具合対応が多数あるから調査遅れてますって言えばいいだけなのに、システムトレードの達人を運営している社員さん達は全員新人並みなんですかね?。対応が悪いところに対しては私は常に強気でいます。理不尽の対応とか曲がった事が大嫌いな性格なんですよね。それにこの不具合のせいで私のメインの順張りが正常に機能しなくなったので仕方なく捨てました。理由はどうせ修正するにしても過去の経験からすぐに直した試しがないのでね。結果、トレードの機会損失な訳ですがこういう所をこの会社はどう考えてんだかね?

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です