今まで何度何度も考えてたのですが毎日のリハビリ日記を付けるようにしました。今まではある程度纏まった単位で記録は取っていたのですが毎日は取っていませんでした。取っていなかった大きな理由は日々の身体の変化等、性格上細かく記録をとりすぎるからです。仕事でも限界突破して過労でぶっ倒れるまで徹底してやるタイプだったので、敢えて細かく記録を取らないよう心掛けました。

今までの経験上、ITソフト開発でも新技術や新情報は徹底して調査して徹夜して1週間何も成果なし・・・でもやり続けると言う位やりつづけてしまうので敢えて詳しく記録取って無かったのです。昔はハーバード大学内とかの情報が何故か外部公開されていてGoogle検索でも情報を得られたんですよね。情報を得られると「徹底的」に調べる性格なのでアホな事してました。もうこの時のような状況になるまいと思って手を抜いてたんですがそうも言ってられないので、現状ではまず身体の細かい差異から調べようと思い始めました。

早速ですがもう細かい差異を幾つか見つけたので頭をフル回転してリハビリしそうです・・・。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村 病気ブログ くも膜下出血へ
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です