2024/04/15 システムトレード(株)の損益

[ 保有 ]
■  9件

[ 決済 ]
■  2件

[ シストレ損益 ]
前日比:ー
当月損益:ー9.44%
当月取引回数: 48回(仕掛け時のみカウント)
年率:ー4.93% ※概算・税引き後(含み益含む)
DD:13.63

まぁ、暴落はしょうがない・・・。けど悪材料を引掛ける確率があまりにも非道い。とうとう過去一のDDになってしまった。数字上では大した数字では出ないんですが仕掛け金額が年々上がってるからです。正直暴落なんかより悪材料の損失が酷い上に、ここまで大量に引くのは想定してなかったです。自分が考え得るDDの最悪なケースって暴落+悪材料連発。これが一番きついだろうなと昔から思ってましたがとうとう来てしまった感じですね。まぁ、何を言っても無駄なので放置。しかしマザーズは年初来安値更新とか(笑)。でも上昇フェーズになったら反動デカそうですよね。結構な期間が下でしたからね。

それよりもスクレイピングソフトの改善作業を進めてたんですが、株ではなくリアルのリハビリの方を優先するため、また暫く停止することにしました。流石にリハビリが最優先なのでこればっかりは優先順位は変えられない・・・。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村 病気ブログ くも膜下出血へ
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

長期実運用実証の逆張り買い 韋駄天

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です