最近ウォーキングを1日40分程度にして、尚且つ筋トレも抑えてる状況です。にも関わらず後遺症のある右半身は良くない。と言うより悪化してる気がしてならないですね。痺れや痛みが強くなっており、明らかに今までより酷い。こうなると歩けなくなる不安しかなくなるんですね・・・。そういう状況のため振り返って見ました。無料の自由診療を受けた時に「リハビリの仕方が間違っている可能性がある」と聞いたためです。そして短期間で悪化する状況が早い事。これは理由が絶対あるだろうなと思ってます。まず現在の1日の生活で長くしている事。これはまず寝る事。そして椅子に座ってパソコンをしている事。このあたりがキーワードになってる気がして、寝てるときより椅子に座ってパソコンをしている方が時間が長いので、椅子に座る事。そしてその姿勢が不味いのでは?と言う個人的な偏見でアタリを付けてみました。何もしないよりましのため、まずは食事とか最低限以外椅子を使わないようにしてみます。まだ気づいて数日しか経過してないのでわかりませんが、以外の盲点かも?と思ったりしてます。今日のは完全に個人的な日記ですみません・・・。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村 病気ブログ くも膜下出血へ
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2件のコメント

  1. こんばんわ。

     ここは色々アンテナ伸ばして注意としか思えません。
    失敗したらやり方を変えると言っているのは、まさにこのようなことを想定してのこと。
    まずは敏感、そこから。

  2. ありがとうございます。そうですね。
    何にしてもアンテナを伸ばす事。これが最優先な気がします。
    病気になってからこれが結構と言うより、かなり大事な気がしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です