2022/03/29システムトレード(株)の損益

[ 保有:売り ]
4057 Gunosy

[ 決済:売り ]
4169 ENECHANGE

[ シストレ損益 ]
年率:+0.18% ※含み益含む、オリジナルルール損益含まず。

[ 裁量(オリジナルルール)損益 ]
2022年:+40、508円 ※含み益含む、シストレ損益含まず。テスト運用の為、金額ベースで記載。

空売りストラテジーのテコ入れを行いました。修正前だと今日Hitしてたはずの空売りが修正後だと指値が上でHitしてましたがまだ確認中の為、仕掛けず何も無しにしたら結果かなりの機会損失(*´-`)。そして代りにスイング空売りが踏み上げ継続と言うオマケつき┐(´д`)┌ 。さらにさらに他の空売りデイトレも踏み上げとか目も当てられないな。ほんとに悪い方にしか偏らないんですよね。1年半と言う期間でこの成果だと空売りストラテジーの停止も頭の片隅に置いて考えるべきかなぁ。現状ではこのあたりが今年のシストレ損益がほぼ0になった感じで再スタートか( ゚Д゚)。今日に限って言えば空売りは全て逆方向に動いたかな。今までもやればやるほど泥沼にハマるパターンを何度か経験してるのでこれ以上はストラテジーは何も変更しないでおこう。。。まぁ、腐らず継続しかないね。感情的になるのが一番NGパターンと思ってます。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です