最近首辺りが痛いのです。両手にウェイトを付け始めた時期位からなのでそれが原因なら良いのですが、首から頭に掛けて痛いときは「ヤバイ!」との認識があるので心配です・・・。自分がくも膜下出血になった時から肩こり首から頭に掛けてまで痛くなっていたので、くも膜下出血の前兆を経験しているだけに怖い・・・。自分の場合は結構と言うより、かなり心配性なので頻繁にMRIを取って貰っているのですが最近は撮っていない。悪化するなら即撮ってもらいますがただの筋肉痛関連になら良いな~と思いつつ、様子見をします。結構このあたりはネットで調べたのですが結構多いみたいなんですよね。くも膜下出血の前兆としての経験者。まぁ、危機感を持ちつつ様子見です・・・。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村 病気ブログ くも膜下出血へ
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2件のコメント

  1. おはようございます。

     筋はあちこちが連携しています。
    それと首はそもそも弱い(首の運動 危険 などでググる)のです。
    私も不意に首を振ったとき、ピキンと一発は未だにあります。
    参考まで。

  2. おはようございます。

    情報ありがとうございます。
    調べてみようと思います。勉強人になります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です