2022/03/31システムトレード(株)の損益

[ 保有:売り ]
4057 Gunosy

[ 決済 ]
なし

[ シストレ損益 ]
年率:ー0.84% ※含み益含む、オリジナルルール損益含まず。

[ 裁量(オリジナルルール)損益 ]
2022年:+40、508円 ※含み益含む、シストレ損益含まず。テスト運用の為、金額ベースで記載。

踏み上げ継続中ですね。一時的にですがー25%以上の含み損とかコロナショック以降久しぶりの展開です┐(´д`)┌ 。このストラテジーは現在停止予定のストラテジーに入ってるのですが最後の最後にやってくれますね。オーバーシュートは株の世界ではよくあることなので仕方無いのでこのストラテジーは兎も角、上がるならもっと上がって欲しいんですよね。シストレ+裁量ルールのオリジナルルールでこの銘柄を短・中期売りで入る見込みがあるので本気で即上がって欲しい。このルールは自分の中では結構信頼してるやつなので、既存の空売りの事を考えるなら下がってと希望しないといけないんですが信頼度的には上がってほしいと言う悩ましさ(;・∀・)。空売り規制が入る前に1週間単位での賃借売りを早めにセットまでして待機してます(°∀°)。ダメなストラテジーはしょうがないので別ので稼ぐのみなんですがオリジナルルールのはHitするのかは謎です(;’∀’)。自分は空売りの場合は値幅とかも勿論見ますが「出来高」も重視してます。主にピークを図ったりとかに使っています。必ず当たると言うわけではないですがまぁまぁ信用してます。単純に色々なテクニカルを見ると過熱感は高いのですがオリジナルルールではまだ上がってから仕掛ける設定なので上がって欲しい。中途半端な上げはいらんから上がるなら一気に盛大に、上がらないならさっさと下がれとしか言いようがないですね(°∀°)。まぁ、今日はそもそもが社会復帰前に病院へ通院してたので本来は株所では無いのですが踏み上げも気になるし、購入検討中のイザナミも気になるので試していました。明日の再就職の準備もあるのに色々と忙しすぎです(;’∀’)。ここにきて色々とやる事が沢山あるとか何だろうか(; ・`д・´)。。。何故に今集中するのかなと言った感じですよ。とりあえずイザナミで短期用の順張りを作ってみました。システムトレードの達人でもありますが使用するソフトによっては条件式があったりなかったりと色々なのでシス達で作ったストラテジーを流用しつつ、試しに作ってみました。

これは信用規制変更の2013年10月位からをターゲットにした短期の順張り買い戦略の資産成績グラフです。単純にまだお試しレベルの代物ですがここからさらに調整する予定です。ちなみにイザナミはまだ購入してないので上手くストラテジーが作れたら購入するかも知れません(; ・`д・´)。購入する目的としては条件式がシス達より多分多い(かも知れない)。サポートも確りしてそうだからです。何度も言うようですがシス達で、市場ではあり得ないバックテスト結果が出たので何年か前にバグ報告したら「仕様」と言う謎の回答を頂いてからは不審になってます(個人の感想ですのでソフトを否定する訳ではありません)。ちなみに何度かバグがあったので修正依頼して正式版がリリースされるまでは自分でオリジナル株ソフトを作って代替機能としてやってましたので、本当はシステムトレードソフトを自分で作っといた方が良いのかも知れないけど開発期間は恐らく半年とか掛かりそうだから時間省略的にもソフトを買うのがいいのかなーと言う結論に達してます(*´-`)。でも今の後遺症持ちの自分なら頭を使うリハビリにいいかも知れないけどネ!。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です