2022/04/05システムトレード(株)の損益

[ 保有 ]
なし

[ 決済 ]
なし

[ シストレ損益 ]
年率:ー1.46% ※含み益含む、オリジナルルール損益含まず。

[ 裁量(オリジナルルール)損益 ]
2022年:+40、508円 ※含み益含む、シストレ損益含まず。テスト運用の為、金額ベースで記載。

シグナル無いので今日は早めにUPしておきます。そういえば前書いたシステムトレードの達人の新規ストラテジー作成で、バージョンアップしたらソフトが落ちる不具合について運営から回答が来てました。結果今後のアップデートで対応だそうです。コストが掛かるのはわかるんですがソフトが落ちるのは致命的と言う判断では無いらしいですね。でも最初からチェックリストとか用意してゆとりある開発すればこんなことにならずに良かったのに時間掛かりすぎてる気がする。ちなみにですが今回のソフトアップデートに関しては去年の9月初めから対応有無を聞いてたので、それだけ早めに見通してたのにこれか・・・としか言えない。嫌いな訳では無いんですが申し訳無いけど昔からサポートが納得行かないからキツめに書いちゃってます。全然別の話ですが市場変更となったのでフィルター付きのストラテジーのバックテストを行ったら4月以前では良好のスタラテジーが4月4日以降バックテスト結果が悪化したのがあります。良く見たらバックテストの回数が新市場になってから4月以前のバックテストと比べて相当数減ってます。具合的にはバックテストの件数が約1/4程度まで落ち込んでます。空き時間取れないので簡単にしか見てませんが怪しい・・・。取り敢えず運営に確認依頼は出しておきました。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です