2022/10/11 システムトレード(株)の損益

[ 保有 ]
■ 順張り(買い)0件
■ 逆張り(買い)0件
■ 押し目(買い)0件
■ 空売り(売り)0件

[ 決済 ]
■ 順張り(買い)0件
■ 逆張り(買い)0件
■ 押し目(買い)0件
■ 空売り(売り)0件

[ シストレ損益 ]
当月損益:+0.74%
当月取引回数:4回(仕掛け時のみカウント)
年率:+3.74% ※税引き後(含み益含む)。
DD:3.14%

ノートレ・ノーポジ。この前バックテスト上に登録されていなかったデータはバックテストと異なるので裁量決裁したのですが、やはりと言うか今日上がってました。一番信頼出来るストラテジーだったのにしょうがないな~。まー。こんな些細な話はどうでもよくて、以前に書いていたシステムトレードの達人ソフトでシグナルが出ない不具合かも知れないと言う現象の返信がサポートから来ました。結果から言えばまだ未解決です。正式に依頼してから18日経過してやっと来た回答は売買シグナルデータのファイルを送れって事でした。私が18日前に書いたメールには必要なのがあれば送るって書いてたのに18日経過してやっと送れと言ってきました(°∀°)。正直ね。ふざすぎかなと思ってます。18日間と言う期間だけでも機会損失の可能性があるのにその上これからまた再調査らしいです。自分はITのソフト屋だから「大体このあたりがおかしそう」等はある程度わかっているつもりです。それが分かってるので現在の状況と言うのは例え話に置き換えると・・・、病院に行って色々検査したけど結果は18日後です。18日後行ったら事前に通っていた病院のデータを下さい。でないとわかりませんと言ってるのと同等レベルの回答だったので、流石にちょっとクる物がありました。もう今日はこれだけで疲れました・・・。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です